忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
(10/23)
(09/30)
(09/24)
(09/22)
(09/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめしお
性別:
男性
職業:
どっかの学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
よし、みんなでEFZとかひデブとかやろう。
その他リンク
ブログ内検索
なんか日常メインでたまにネギま!とかに関することを徒然なるままに書いてるブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涼宮ハルヒ人気凄いですね。
8/4発行のR25に記事が載ってたり。

一時期アマゾンランキングでも1~7位までアニメDVDランキング独占したとか。


まぁ一番凄いのは熟年のSOS団員が宝くじで1億円当てたことでしょう。

あ、携帯じゃリンクはれねー
PR
はい、大方の予想通り明日といって結局何もしませんでしたね。
まぁそこら辺はバイトが無かったので仕方がありません。
でもいずれやりますからね!

というわけで言い訳っぽいものはココまでにして、今日の興味深かったものをひとつ。

CD 石田燿子/Hyper Yocomix2

曲目が凄いですね。
ネギま!スキーなオレとしてはハピ☆マテが入ってる時点で凄いほしいです。
ついに学生たちの憩いのとき、待ちに待った夏休みですね!
あ、社会人の人ごめんなさいね、えへへ(死

だがしかし。

オレには試練が待っていた。



察しがついた人もいるだろう。




予定Neeeeeeeeeeeeeeeee!!!!

誰かっ、僕に、かまってください・・・!!

とまぁリアルに悲しい話はおいといて。


明日から新イベント(どっかの二番煎じだけど)を開始しようかな、と思っているよ!
期待して待っててね!えへへ
身内しか見てないと思っていたこのブログ。



こいつぁやべぇ


もうちっとましな文章を書こうと思いました。まる。
Powered by 忍者ブログ [PR]
ウェブ拍手