忍者ブログ
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
バーコード
最新コメント
(10/23)
(09/30)
(09/24)
(09/22)
(09/17)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
うめしお
性別:
男性
職業:
どっかの学生
趣味:
ゲーム、読書
自己紹介:
よし、みんなでEFZとかひデブとかやろう。
その他リンク
ブログ内検索
なんか日常メインでたまにネギま!とかに関することを徒然なるままに書いてるブログ
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりの更新ですねこんにちわ。
あまりに久しぶりすぎてログインパスワードを忘れていましたよハッハッハ。
書こうと思ってから20分経過してます。
約一ヶ月のブランクがあったわけですが、旅行の時に宿をロマキャンされた以外は特に特徴的なこともなくそれ故なんも書けないなと言う感じも50%位含まれていたわけです。

参考までにどうしていたかと言うと、



昼間2時に起きる

とりあえず朝食

夕食までゲーム

夕食終わったらゲーム

朝4時に寝る



を20ループ位してました。実は私は封絶を修得してて自分の部屋が因果孤立空間に覆われているのでは…と思うほどのひきこもりっぷりでした。
ここら辺に来ると某協会の陰謀を疑い始めます。
大多数の人が思っているように私もあんなものはフィクションだ、と。そう思っていました。ですがいま現在私のおかれている状況を考えると、こう考えるのがもっとも正解に近いのでは、と思います。

NHKの陰謀は実在する。と…



先程のループをこなし現在の状況を簡単に説明します。

休みが終わってからも外に出る事に恐怖感、面倒さを感じていることから奴らが関与していることは明らかです。
また、連日の4時寝で染み付いた生活リズムが一朝一夕で直ることはまず有り得ないでしょう。
となると、一限の講義を眠ってしまうのは必定であり、当然内容は頭に入りません。結果、序盤の内容を知らない私はその後の授業を理解できなくなり、単位を落とし、さらにひきこもり化するでしょう。



以上が私の現状、及びそこから推測できる今後の展開です。
恐ろしいのはこの記事を書こうと思い立ってからその事実に気付いた、と言う事です。あまりの事実に昼飯のハムカツサンドが喉を通りませんでした。
私の段階ならまだ真人間に戻れるとは思います。
同じ境遇の誰かをこの記事で救えたら幸いです。
しかし、記事をupすることによって私の方に協会からの妨害工作があるかもしれません。
あまりにブログが更新されなかったら、察してください。そして
生きてください。



とまぁいろいろ書いてますが頭は正常です。安心してちょ(死
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Powered by 忍者ブログ [PR]
ウェブ拍手